<< 国保補助など3事業見直し=行政事業レビューで―厚労、農水両省(時事通信) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)

 日本相撲甚句会(東京都墨田区)のロゴマークを無断で使ったとして、警視庁本所署が商標法違反容疑で、元幕下力士(75)=千葉県花見川区=を書類送検していたことが15日、同署への取材で分かった。

 同署によると、元力士は同会の元会員だったが、内紛により分裂、平成18年に同名の別団体を発足させていた。元力士はロゴマークの使用を認めた上で「自分にも使う権利があった」と話しているという。

 送検容疑は20年10月、新潟県南魚沼市のホテルで相撲甚句の大会を開いた際、商標登録された同会のロゴを無断でパンフレットに掲載したとしている。

 元力士は特許庁にロゴの登録無効を申し立てていたが、今年1月に棄却されていた。

 相撲甚句は角界に伝わる伝統芸能の一つで、地方巡業などで力士が土俵上で披露する独特の節回しの歌。

【関連記事】
相撲協会が野球賭博問題で文科省に謝罪
賭博問題で渦中の琴光喜、進退は協会に任せる
一転、賭博関与を認めた琴光喜 大関の品格に問題あり
野球賭博29人含め65人が賭博行為に関与 日本相撲協会が発表
琴光喜、野球賭博「やってた」 相撲協会またまた“隠蔽”

国も和解協議入り表明=新潟水俣病訴訟で―小沢環境相(時事通信)
大学側の出張費管理にも問題、「新たな仕組み必要」 阪大院不正経理疑惑(産経新聞)
「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
橋下知事「選挙で戦って、政治的に動かす」(産経新聞)
郵政法案で自見金融相「最優先で通ると確信」(産経新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 19:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2xwtvlq.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://n7urmrv.fusa.yahoosearch.me/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://qika8hq.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rbu3pyc.tida.psyrents.net/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://kj7h63g.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://74de9so.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://patop2r.mugi.zozozoi.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://n8wl5yi.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://6flyfdm.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5ytb-uk.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://y54jjzs.noah.topemope.net/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://p-x8jny.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://swsrpg0.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://i7swttt.kig.snapknap.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://buh6j6f.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ny1mg0u.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://w3ell1d.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cpyqhf7.less.g-killing.net/cpyqhf7/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://9f31xc5.gim.uerock.net/

http://fonlcst.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://6t9oox1.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://imog-xi.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://x1seuza.dong.teacap.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://eqrie48.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://gea8wh3.irap.rameee.com/

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://rcrop1e.japanese.zexy-tube.info/rcrop1e/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
リンク
ネットビジネス
探偵
クレジットカード現金化
無料ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
ライブチャット
selected entries
archives
recent comment
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    栗花畑 (04/19)
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    とろろいも (01/14)
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    タンやオ (12/31)
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    リョータ (12/26)
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    ゴンボ (12/17)
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    ちょーたん (12/12)
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    ヘッド (12/08)
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    ちんたまん (12/04)
  • 元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
    れもんサワー (11/22)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM